

「京王パスポートカードはお持ちですか?」
という言葉があります。人生で何百回と聞いてきました。
駅の本屋でもパン屋でも会計の度にこう聞かれます。
毎回「いえ」と答えているわけですけど、もちろん京王パスポートカードは持っております。
メインのカードとしては使っていませんけど、財布の中に入っております。
それなら「持ってまーす」と言ってレジで提示すればいいわけですけど、完全にタイミングを逃してしまって今さらそんなことできない状態になってしまっているのです。
例えばパン屋のレジで、今頃になって、「あ、あります」とか言いながら出したりして、レジの人に「あ、この人いつも言われるからカード持つようにしたんだな」と思われてしまったらどうしよう。っていう。
いやどうしようって、失踪でもするしかないですよね。

それはそれとして4月上旬に最愛のおばあ様がこっちへいらっしゃるのですよね。
また吉祥寺で一族全員集合っていう。
なかなか笑える話ですね。仲良し家族ですね。

この前の芦花公園のお花見の写真を載せようと思ったのですけど、
割と使えない写真ばかりだったので止めておきます。
そもそもほとんど写真を撮ってなかった。
自分で自分の顔を撮る以外の用途にカメラを使うことに慣れないです。

ジムに通い始めて半年で3キロやせています。
それまでがいかに運動不足だったかということですね、これは。
このままいくと後10年くらいで体重が0になってこの世から消滅してしまう計算になりますね。
それまで人生を謳歌しなくては。
プロフィール

nanaibashi

Author:nanaibashi
カフェ開業を目指す会社員です。
という設定です。
言うほどガチじゃないです。

完美世界
ベテルギウスサーバー
ギルド乱舞所属
キャラクター名 夏ちゃん

領土動画は現在ギルド内限定公開メインです。全体公開はたまに。

twitter nanaibashi123
facebook  本名
LINE     本名
Instagram  本名

LINE IDは本名小文字です

あとSkypeもありますけど今後も誤タップ以外で起動することは無いと思われます。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
