

西新宿カフェ特集!!

毎週金曜日に会社の人とスポーツジムの新宿店へ通っていたので、毎回その前に西新宿あたりでお茶をして、そのあとでジムへという流れでした。
今は毎週火曜日の吉祥寺店に変わったので、基本的に1人でジムへ通っています。
ちなみに(どうでもいいですが)サンシャインシティの人とはまったく完全に別の人です。




なんと!!西新宿の風景写真がこんなものしかなかったという。
正面に見えるうねうねしたビルがヒルトンホテルですね。
左の茶色くて普通なビルはハイアットリージェンシーホテルです。
そんで左手前に入り口だけ見えるビルが三井ビル?だったか住友ビル?だったか(区別する必要あるのかな?っていう)ですね。


ヒルトン東京 ロビーラウンジ「マーブルラウンジ」
http://hiltontokyo.jp/restaurants/marble_lounge.html



ヒルトンホテルのラウンジのケーキセット。
まぁ普通ですよね。普通においしかったです。
でも店内の雰囲気はすごく良かったです。このまま夜ご飯をここで食べてもいいなあって思いました。
(19時からジムなので軽くケーキセットだけしか食べられませんでしたけど)

でもそれより↓ここでビール飲んでみたい!

ヒルトン東京 「天空のビアガーデン」
http://hiltontokyo.jp/plans/restaurants/dinner/403/



ハイアットリージェンシー2階カフェ
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/caffe.html

その前の週は隣のハイアットリージェンシーでお茶したのですけど、ここは写真を撮り忘れてしまいました。
というか写真を撮るという習慣がそもそもなかった。
もっともっといっぱい写真を撮っておけば後で見返して楽しかったのになぁってすごい思います。
それに携帯で写真を撮っておくと誰かと会ったときに「そういえばこの前○○へ行ってきたんだけどー」と言ってすぐに見せられるのが良いですよね。
人の写真を見るたびに自分ももっとカメラ機能を有効活用しなくてはと思うのですけど、そんなことは飲み終わったら忘れてるっていう。

ここのケーキセットはいっぱいある中から5種類を自由に選ぶ形式だったのですけど、どれもすっごくおいしかったです。
紅茶もおいしかったし、味で言えばここが一番かな。でもカフェって味より雰囲気の方が大事だったりしますよね。
別にスタバでもマックでもお腹減ってればおいしいし。



京王プラザ 3階ラウンジ
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/duet/index.html



安定の京王プラザ。
またここかよ的な。いいじゃないかいいじゃないか。
ハイアットリージェンシーの前の週はここでお茶しました。

もうブログを書く自分に飽きてきたので今日はここまでー。
プロフィール

nanaibashi

Author:nanaibashi
カフェ開業を目指す会社員です。
という設定です。
言うほどガチじゃないです。

完美世界
ベテルギウスサーバー
ギルド乱舞所属
キャラクター名 夏ちゃん

領土動画は現在ギルド内限定公開メインです。全体公開はたまに。

twitter nanaibashi123
facebook  本名
LINE     本名
Instagram  本名

LINE IDは本名小文字です

あとSkypeもありますけど今後も誤タップ以外で起動することは無いと思われます。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
