

「ベーコン焼きすぎって何で言えないの」

周りでまじで誰一人見ていないドラマ『ロストデイズ』の6話、過去最高におもしろかったですね。
というか初めておもしろかった。過去の5話はつまんなかった。

それまで「ねーーよ!!」という突っ込みの連続だったのですけど、6話にして初めて作中で突っ込みが入ったのが良かった。
あと、兄と後輩は有り得なすぎて狂人レベルだったわけですけど、作中でもきちんと狂人として扱われるようになってきた。何ていうか、安心して視聴できるようになってきた。

7話以降が普通に楽しみですね。
正直それまではこの7人の中でどの顔が好み?くらいしか楽しみがないドラマだったのですが。
私はもちろん後輩が一番好みです。
6話で兄の部屋から顔アップで出てきたときの表情、最高でしたね。

エンターテイメント性とは気配りであり、視聴者目線でどう見えるかという、相手の立場にたって物事を考える配慮の精神なわけですけど、6話はものすごくエンターテイメント性を感じました。
でもさすがにベーコンを超える名台詞はもう生まれないだろうなあ。


全然話変わりますけどバレンタインのお返しにミネラルウォーターをプレゼントしようと画策しているわけですけど。
ミネラルウォーター(笑)
ホワイトデーにミネラルウォーター(笑)
って感じですけど、水は汎用性が圧倒的に高いので有りだと思いまーす。
汎用性というのは老若男女すべてにダメージが通るって意味です。朝昼晩あらゆる状況で。
もちろんフロムアクアとかいろはすとかevianとかをプレゼントしても日常臭がきつすぎて無いので、ここはVOSSとかで。
と思っていたのですが!
なんと、吉祥寺パルコ地下とかPLAZAとかにVOSSのミネラル水&炭酸水がどっちも売ってませんでした。
てかパルコ地下は輸入グッズ店じゃなくてしょぼい駄菓子屋に変わっていた。
いつの間にこんなことに…。
私の知らないところで地球が勝手に回っていますね。
やっぱホワイトデーは無難にデパ地下で一通り食べ比べした中で一番おいしかったお菓子にしようかなと思います。つまらないけどホワイトデーなんてどうでもいいし別に。
プロフィール

nanaibashi

Author:nanaibashi
カフェ開業を目指す会社員です。
という設定です。
言うほどガチじゃないです。

完美世界
ベテルギウスサーバー
ギルド乱舞所属
キャラクター名 夏ちゃん

領土動画は現在ギルド内限定公開メインです。全体公開はたまに。

twitter nanaibashi123
facebook  本名
LINE     本名
Instagram  本名

LINE IDは本名小文字です

あとSkypeもありますけど今後も誤タップ以外で起動することは無いと思われます。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
