

最近は領土戦(笑)が熱いですね。
対照的に株式会社広島東洋カープはとても寒い結果に終わってしまいましたね。
21回連続無得点とか。
0-0のまま敗退決定とか。




甲子園のチケットをゲットしたときの写真。
イトコは家族・友人の多数で取ろうとして一人も買えなかったらしいです。
なんかめっちゃ運が良かったらしいですね私は。
普通に繋がって普通に買えたのですが。
ちなみにこのチケットの試合が0-0で敗退決定した試合…。

うーん、カープの勝ち上がりを信じて東京ドームのチケットを抽選予約して待っていたのですが。
カープが負けたこと自体は別に他人の人生ですしどうでもいいのですけど、来週の自分の予定が大幅に狂ってしまったのがまじで悲しい。泣ける。
仕事のあとに毎日東京ドームで応援、土日は応援ついでにラクーアとか、会社の人とラーメン青葉(だったかな)とかいう超どうでもいい話もあったのに。
全部なくなってしまった。

まぁ私にはスポーツジムがある…来週も寂しくジム通いを続けようと思います。




博多デート(笑)の写真を撮ってこようと思ったのに全然なかった。
これ一枚しか無かった。
博多ですと言われないと博多だとわからないですねこれ。
というか言われても博多…これが?って感じかも。
博多で昼ご飯を食べながら現代人ぽいことしようぜーって言って撮った写真です。

おばあちゃんとか友人たちから「写真ないの?撮ってきてよ」ってめっちゃ言われてたのですけど、写真の存在自体を完全に忘れていました。
というか写真を撮るという文化自体が無いし。
興味ないし写真なんて。
たぶん次も忘れます。
プロフィール

nanaibashi

Author:nanaibashi
カフェ開業を目指す会社員です。
という設定です。
言うほどガチじゃないです。

完美世界
ベテルギウスサーバー
ギルド乱舞所属
キャラクター名 夏ちゃん

領土動画は現在ギルド内限定公開メインです。全体公開はたまに。

twitter nanaibashi123
facebook  本名
LINE     本名
Instagram  本名

LINE IDは本名小文字です

あとSkypeもありますけど今後も誤タップ以外で起動することは無いと思われます。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
