スポンサーサイト


今週の領土

今週の領土について。

9月30日 vs 乱舞 1時間くらいで勝利
10月1日 vs 乱舞 30分くらいで敗北

先週と比べると短い時間の戦いとなりました。
また1勝1敗ですね。

金曜も土曜もこっち塔&コアをすごい速度でガリガリ削られる展開で、苦しかったです。
金曜の方はまだこちらが押している感覚があったのですが、土曜の方はもう終始押される展開でしたねえ。
ルート上からガンガン押されつつ、相手防衛陣の配置がこっち門前~相手門前とばらけてたので相手城内までは何とか行けたのですが、こっちの護衛陣もそれまでに倒されてしまってる状況で、ちょっと削って死亡といった感じでした。う~ん。きつかった。

土曜の動画は↓こちら

http://eyevio.jp/movie/476000

HDでアップする方法もわかりましたし領土動画以外も公開していきたいところですが。
まぁ気が向いたらで。

領土のあとでいつも通り99DTAに行きつつ(なんか勢い余って7周くらいしちゃいつつ)ひたすら領土の反省?みたいなことをだらだらと話してました。
特にらぶさんが熱すぎて最高だった。1時くらいで落ちてしまいましたけどもっと話していたかった。
なんか話を聞いてて私も防衛PTに入りたくなっちゃいました。魔導とかで。
でも魔導は90くらいで止まってるっていう。
100の魂術はありますけど魂術はもううちのギルドは充分に最強かなぁ。
そうすると妖精とかで。
100の妖精がいるので、武器+10くらいまでさくっと上げてこれで防衛PTに入りたいかも。
でも武器+10じゃ今の時代インパクト弱いのだろうか。
完全放置キャラになってる弓の武器の+10を移行して、精錬石で+11まで上げたら何とか。戦えるかな。
それでちょっと防衛PTとして領土に出てみたいなぁ。
なんてことを考えてしまいました。あ、でもアミーないや。
いや投石は投石でめっちゃ楽しいのですけどね。

この勝ったり負けたりの領土の戦いの中で、ギルドとしてもう一段上の動きをできるようになっていきたいですよね。
正直動きでは相手ギルドに負けてるかなぁと思っています。
タゲ合わせやスキルの使い方では負けてて、タイミングでは勝ってて。
そんな感じなのではないでしょうか。

しかし領土のことしか書いてないですね、このブログ。
まぁ完美=領土みたいなものなので、これでおっけーとします。
更新の少ないブログとか蘭ちゃに言われましたけど、むしろ続けていることを褒めてほしい。

最近熱い99DTAのこととかも、今度気が向いたら書いておきたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanaibashi

Author:nanaibashi
カフェ開業を目指す会社員です。
という設定です。
言うほどガチじゃないです。

完美世界
ベテルギウスサーバー
ギルド乱舞所属
キャラクター名 夏ちゃん

領土動画は現在ギルド内限定公開メインです。全体公開はたまに。

twitter nanaibashi123
facebook  本名
LINE     本名
Instagram  本名

LINE IDは本名小文字です

あとSkypeもありますけど今後も誤タップ以外で起動することは無いと思われます。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
