スポンサーサイト


吉祥寺カフェ「BIODYNAMIE」(ビオディナミ)

吉祥寺カフェ「BIODYNAMIE」(ビオディナミ)

※どう見てもカフェメインじゃないっていう。
※でもおいしかったから書いておきます。

☆ホームページ☆
 http://bravas-ltd.com/
 新宿が第1号店、神保町が第2号店、吉祥寺が第3号店らしいです。
 平成27年7月1日オープン。今日現在サイトに吉祥寺店の情報は載ってないですね。
 行ったのは7月3日でオープン3日目でした。


☆場所☆ ※スマホ考慮サイズ。

 駅の北側。サンロード入口のドラッグストア前を左に曲がってすぐ右に曲がる。

☆行った時期☆
 平成27年7月

☆行った時間帯☆
 平日夜18時ごろ

☆食べたもの☆
 サラダ(バーニャカウダ)、ミートソースのパスタ、赤ワインと白ワイン。
 あとソフトクリームの乗ったアップルパイ。

☆店内の様子☆
 広くは無い、暗め、雰囲気良かったです。
 客対応の店員さんは4人ぐらい(多いですね)で顔上げたらすぐ来てくれる感じでした。
 その時の客層はカップル2~3組と女子グループ1~2組と家族1組。あとカウンターに一人客が2人くらい。
 店内禁煙。というか喫煙可の店は基本行かないのでブログに書くこともないです。
 クレカ可。




どう見てもカフェというより夜の飲みメインのお店ですね。
吉祥寺店が第3号店で、フランチャイズ店らしいです。コンビニエンスストア形態ですね。
あらゆる業界にあるライセンス商売。当然飲食店業界でもありますよね。

オープン3日目なのでめっちゃ混んでるかなぁと思っていたのですけど、
時間が早め(18時ぐらい)だったせいか空いてました。
お店を出たときは19時半くらいでしたけどテーブル席は結構満席に近かったかな。
カウンター席(8席くらい)はかなり空きがありました。




店内。
席から外の道路側の方を向いて撮影。1階なので道路(というか歩道?)が見えますね。
広くは無いですけど雰囲気良かったです。




野菜がめっちゃおいしかったです。
なんかオーガニック?とか自然派?とかいう。正直その辺は何でもいいのですけど味はすごく良かったです。
人参、ズッキーニ、ピーマンなどなど。全体的に甘い味に感じました。

あと、ワインも飲みやすくておいしかったです。
葡萄の味と香りがはっきりしてる系で、向かいの席の人にも葡萄の香りが届くぐらいだったそうです。




そしてこのソフトクリームが超絶おいしかったです。
ちょっと1~2口もらうと言って食べてみたらあまりにもおいしくって10口くらい食べてしまった。

店員さんにソフトクリーム超うまいっすね的なことを言ったらありがとうございます僕もこれ好きなんですーと爽やかな笑顔で応対してくれました。店員さんが皆さんすごい感じ良かった。

カウンター席もあるので、夜ご飯にパスタ&ワインを1人でふらっと食べに来ても良さそうですね。
というかソフトクリームがすごいおいしかったからこれ目的で来てもいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanaibashi

Author:nanaibashi
カフェ開業を目指す会社員です。
という設定です。
言うほどガチじゃないです。

完美世界
ベテルギウスサーバー
ギルド乱舞所属
キャラクター名 夏ちゃん

領土動画は現在ギルド内限定公開メインです。全体公開はたまに。

twitter nanaibashi123
facebook  本名
LINE     本名
Instagram  本名

LINE IDは本名小文字です

あとSkypeもありますけど今後も誤タップ以外で起動することは無いと思われます。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
