スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の領土とか

統一領土の第1回戦がありました。
15分?20分?くらいで勝利することができました。
しかし15人領土となると「相手がこうしてきたときにこっちはこうする」というノウハウがまったくなかったので、なんというか、あたふたしながら戦ってる感じでした。
投石をACルートにふられたときも「右から来てる」「Cなん?」「Aじゃね」「Aだ」などという会話が繰り広げられてましたね…これはやばすぎる。
結果は勝ててよかったです…。
そして他サーバーの方と領土前・領土後に色々お話できたのも楽しかったです。また一緒に遊びたいですね!
ベテルギウスの領土ではまったく見られない戦法を体験できたりもして、びっくりというか目からウロコというか、そんなおもしろさもありました。
あと、次の統一領土のときはルールを変更してもらってギルド皆で出ましょう。
ほんとどうしてもそこだけが不満ですよね。


先週の領土。

金曜日 vs アルミナ 勝利 15分?20分?くらい
土曜日 vs 乱舞 勝利 1時間

金曜土曜で2連勝とか、ものすごく久しぶりだった気がします。
特に土曜の乱舞戦は正直負けるつもりで臨んだ戦いだったのですが…なぜか勝利。なぜだろう。
いや、領土後に両ギルドから色々話を聞いて勝利に納得できた部分もあるのですけど、いやぁそれにしても。
最後から2ターン目、相手コアが残り1割になったところなのですけど、こっち投石がルート上で倒されているのですよね。そんで削りきれずにもう1ターンかかってしまった。
個人的にはあれが本来の戦力差なのだと思っています。
正直あのターンは勘違いして「これいけるんじゃ」とか考えてつっこんじゃってました。全然いけなかったっていう。
いつかあのターンで勝てるようになりたい…けどあと半年くらいかかるかなぁ。
こつこつがんばっていきたいですね。
とりあえずは来週も1時間戦えるようにがんばりたいです。


領土以外のことも書いておきたい気がするのですけど、また今度でー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanaibashi

Author:nanaibashi
カフェ開業を目指す会社員です。
という設定です。
言うほどガチじゃないです。

完美世界
ベテルギウスサーバー
ギルド乱舞所属
キャラクター名 夏ちゃん

領土動画は現在ギルド内限定公開メインです。全体公開はたまに。

twitter nanaibashi123
facebook  本名
LINE     本名
Instagram  本名

LINE IDは本名小文字です

あとSkypeもありますけど今後も誤タップ以外で起動することは無いと思われます。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。