スポンサーサイト


なんかすっごい久しぶりの人と話したら「七井橋とかいうブログはチェックしてるよ」とか何とか最高に笑えることを言っていたので、記念に更新しておきます。
ちょっとちょっと、見てるなら何かコメントしてくれてもいいのに~。
でもコメントされても気づかない可能性もあるなぁここは。
やっぱりtwitterの方がいいなあ。
そっちは割と頻繁に見てます。電車の中で携帯でよく見てます。
携帯でもPCでも確認できて連絡を取りやすいのがいいですね、twitterは。

ちなみにfacebookは本名で経歴を載せて登録しているのですけど、まったく使ってません。
twitterは匿名でやっているのですけど、こっちも本名でやった方が久しぶりの人と連絡を取りやすくていいのかなぁ。
mixiもすごい昔に本名でやってたのですけど放り投げてしまいました。


この前東京駅のマックに行ったんですけどー、マックってマクドナルドとかいう名前のハンバーガー屋さんのことですけど、なんか客層がイメージと全然違っていて驚きました。衝撃をうけてしまった。
スーツ姿の男女が多くって。席も1人用の席が多くて、ノートパソコンを開いてる人が多かったですね。なんかみんなキリっとしていて頭良さそうで美男美女が多かった気もするし。
マックっていつの間にこんな空間になっちゃったの!?って思いました。
なんか私の中ではマック=高校生の店っていうイメージがありまして。高校生大学生のころは何度も利用していたのですけど大学を卒業してからはまったく行かなくなっていたのですよね。
子供のころから何でもそこそこ止まりだった私もマックの客層という集団に入れば一番になるのでは?みたいな思い上がりが正直あったのですけど、全然そんなことなかった。
やはりこの世の中、私の知らない世界というものは多いですね。
世の中奥が深い。
あと、持ち運びできるノートパソコンがちょっと欲しくなりました。外出先でかっこつけるために。
いくらくらいするのだろう。かっこつけるためだけにノートパソコンがほしい。
(いい年してこの子供っぽい性格を何とかしたい)


あ~あとあと、ポン酢を買いましたよ。
たぶん人生で初めてポン酢を購入しました。
なんか高知県産の馬なんとかって名前のやつを。
「これを食べるともう他のポン酢を食べられないくらいおいしい」って教えてもらって。
(なんかあれだな、ステマっぽいブログになってきた)
でも他のポン酢の味を知らないので「もう他のポン酢を食べられない」とか言われてもよくわからないですよね。
それどころか、このポン酢をどう料理に使えばいいのかわからないという。
ポン酢って何に使うんですかね。
でも「一番おいしいポン酢を買った」という満足感は得られたので、もう値段分の元は取れました。


ちょっと完美の話もしたかったのですけど、また今度でー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanaibashi

Author:nanaibashi
カフェ開業を目指す会社員です。
という設定です。
言うほどガチじゃないです。

完美世界
ベテルギウスサーバー
ギルド乱舞所属
キャラクター名 夏ちゃん

領土動画は現在ギルド内限定公開メインです。全体公開はたまに。

twitter nanaibashi123
facebook  本名
LINE     本名
Instagram  本名

LINE IDは本名小文字です

あとSkypeもありますけど今後も誤タップ以外で起動することは無いと思われます。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
