スポンサーサイト


なぜこのブログのタイトルが七井橋なのか。
それは私が七井橋を愛しているからです。

七井橋というのは井の頭公園の池の真ん中に架かっている橋の名前です。
井の頭公園というのは吉祥寺にある公園の名前です。
吉祥寺というのは西の方にある街の名前です。
(※西の方……スカイツリーから見て)



平日の夕方に1人スーツで七井橋を写真に撮ってみる。
これですよね。これが本来のブログの使い方。ようやく気づいた。鈍感すぎて申し訳ない。




逆サイドから。
なぜ平日の夕方に七井橋を渡っているのかというと、「服を買ったからご飯食べに来たら?」と言われて実家へ行ってきたからです。あるある。
各方面から服や鞄や靴をもらいますけど、土日に着る服は自分で買ったものが多いという。




七井橋の真ん中から。
ここで写真を撮っている人は割と多いですよね。
定番の撮影箇所のようですね。




渡り終えてもう一枚。
今まで何百万回・何千万回と写真に撮られてきたであろう七井橋被写体の歴史に名を刻んでしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーここ懐かしいわあw
井の頭公園でカップルがボートに乗ったらなんとやらって話もありますが
結果その通り・・とでもいうんでしょうか。笑った記憶ありますw
都会の中の牧歌的空間ていうんかな、こういうとこがふつーに
あるってのがいいよね。

No title

それ、すごい聞いたことあるわー。
そういやそんな逸話あるなぁって、うけた。

まぁ狭い池ですからね。
1時間500円くらいだった気がするけど1時間も狭い池の上で何して過ごせばいいのか…っていう。
いやボート漕いで過ごせばいいんだろうけどさ。
でも池の上までも混雑してるからね、土日は。

そういえば!!ちょっと前に中野に行ったときに中野サンプラザって書いてあるビルに入ったのだけど、なんかごく普通のオフィスビルだったよ。
ぜんぜん店とか無いし。
これ絶対あいさん言ってたやつじゃないな…って思った。
仕事で行っただけだから散策もできず。
中野とかいって普段行くことないから全然わからないな。
プロフィール

nanaibashi

Author:nanaibashi
カフェ開業を目指す会社員です。
という設定です。
言うほどガチじゃないです。

完美世界
ベテルギウスサーバー
ギルド乱舞所属
キャラクター名 夏ちゃん

領土動画は現在ギルド内限定公開メインです。全体公開はたまに。

twitter nanaibashi123
facebook  本名
LINE     本名
Instagram  本名

LINE IDは本名小文字です

あとSkypeもありますけど今後も誤タップ以外で起動することは無いと思われます。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
