スポンサーサイト


今週の領土

(追記)下の方で動画の画質とか貼り付け方法とか書いてますが、
 ハクシさんにとっても詳しく教えてもらえたので、もう完璧に理解できました!
 ありがとありがと。超助かりました。


eyeVioというところにアップしてみました。
これでいいのかなー。

しかしその動画をこのブログに貼り付けるやり方がわからないという。
まじょさんに教えてもらいたいのに、アメリカへ行っちゃうなんて!

自分で覚えるしかないかー。
それかいつも通り鈴さんに覚えてもらってあとで教えてもらうって手もあるな。

http://eyevio.jp/movie/470857
↑動画のアドレスはこちら。
(追記)あれ。なんか飛べないし…困ったな。コピーして貼り付けとか面倒すぎる。

しかし画質の低さがやばいですね…。
なぜだろう。
HDモードとかいうのでアップしないといけないのだろうか。
ちょっとまじょさんくっちさん辺りに聞いてみなくては。


領土のことも書いておこう。
この日は出席人数がやばすぎて負けるかなぁと思っていたのですが、どうやら相手ギルドの方も人数が少なかったみたいで、勝利することができました。
金曜日はこういうことがありますね。

もっと色々と書きたいのですけど、今日はここまでっ。
まずは動画の画質を何とかしないことには…。
あと、このブログに貼り付けられるようにしなくては…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanaibashi

Author:nanaibashi
カフェ開業を目指す会社員です。
という設定です。
言うほどガチじゃないです。

完美世界
ベテルギウスサーバー
ギルド乱舞所属
キャラクター名 夏ちゃん

領土動画は現在ギルド内限定公開メインです。全体公開はたまに。

twitter nanaibashi123
facebook  本名
LINE     本名
Instagram  本名

LINE IDは本名小文字です

あとSkypeもありますけど今後も誤タップ以外で起動することは無いと思われます。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
