スポンサーサイト


今週の領土

またブログのことを忘れかけてたっていう。

今週の領土について。

9月23日金曜夜 vs 乱舞 2時間弱くらいで勝利
9月24日土曜夜 vs 乱舞 1時間半くらいで敗北

って感じでした。
動画をアップしようとしたのですけど、サイズが大きすぎますと言われてしまった…!
途中から最後までの動画なのですが、500MBを超えてしまっていたようです。
もう一度編集しなくては。


(ここに動画を貼り付ける予定だった)
(めんどいから公開したものとみなして話を完結させてもいい気がしてきた)


http://eyevio.jp/movie/474360

そんなわけでアップし直したので、貼り付け。
ぺたぺた。
下にもプレイヤーごと表示されてるはず。
されてないかも。でももう眠すぎるから寝よう。続きはまた明日。


途中からです。コア右塔を破壊した次のターンから最後まで。
ちなみに動画内で間違えて9月23日って書いちゃってますけど、いつものことなので気にしません。
23日と24日の違いなんて誤差みたいなものですよね。ほぼ同じ日でしょ。


この日はもう開始1ターン目からガンガン押される展開で、塔の削り具合でも常にうちが負けてる状況で、かなり苦しい戦いでしたね。
途中ちょっと逆転しましたけど、最後の2ターンで一気に再逆転されてそのまま負けてしまった。
最後のコア残量だけ見るとギリ敗北のようにも見えますけど、実際のところは負けるべくして負けた完敗でしたね。


でも今週の領土は本当に熱かったです。
なかなかこんな熱い領土はできない。
特にこの土曜の戦いは、コアの削り具合で逆転あり再逆転ありのどきどきはらはらの展開でしたしね。
感覚的には思いっきり負け戦だったのですけど、逆転したときの高揚感、再逆転されたときの焦燥感、1時間半の間でこんなアップダウン激しい領土もなかなか無いです。
でも立場的には「途中で逆転されたけど最後押し返して再逆転勝利」の方が絶対気持ちいいだろうなぁ。
くそぉ。ほんと悔しい敗戦でしたね。

でも、結構序盤の方でこっちコア75%以下のアナウンスがあってから、ずーっと防衛できていたのがほんとすごい。
やはりうちのギルドの防衛陣はサーバー最強だなと思います。
もう1年前からずっとそう思っていますけど。

すごいいっぱい反省点ありましたけど(相手ギルドもきっとそうなのでしょうけど)
少しずつ、こつこつがんばって上手くなっていって、今後もこういう領土をしていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanaibashi

Author:nanaibashi
カフェ開業を目指す会社員です。
という設定です。
言うほどガチじゃないです。

完美世界
ベテルギウスサーバー
ギルド乱舞所属
キャラクター名 夏ちゃん

領土動画は現在ギルド内限定公開メインです。全体公開はたまに。

twitter nanaibashi123
facebook  本名
LINE     本名
Instagram  本名

LINE IDは本名小文字です

あとSkypeもありますけど今後も誤タップ以外で起動することは無いと思われます。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
